退院29日目

2015年12月

最初の出勤は気合いが
入っているから元気に
仕事をこなしていきました!


が……

やはり2日目、3日目になると
一日9時間、会社に束縛されていると
疲れますね(*T^T)

疲れて集中出来ない…

お昼も食欲はあるけど
思ったより食べられない

職場の人からも
『痩せたんじゃない』と言われ
無理したらダメよと言われ

確かに!私って手術したのよね。
普通に働いて良いのか?

上司も気を使ってくれて
休みを入れてくれたり…

最初は大丈夫と思っても
体は正直!
4日目には『休みます』と
言ってました(*T^T)

休みの日は一日体が
ダルくて寝てました。

復帰をして2週間は
間で休みを入れて仕事を
しないと体が持ちませんでした。

全身麻酔の手術!
恐るべし。