退院2日目~5日目

2015年11月

その後、午前中は家でゆっくりして
午後の暖かい時間帯に
近所のスーパーへ買い出しの
リハビリをする。

間で雨が降った日は、出なかったので
3回は出掛けたかな。

やはり歩くスピードは遅く
まだお腹に手を当てて歩いてしまう。

買い物カゴが当たると痛い。

お腹の痛みも筋肉痛の様な感じ。
腹筋を沢山やって力が入ってる感じ。

間で1回だけ、出血はあったが
生理の終わりかけのおりものの
様な感じ。

あまり動いていないのに
体重は2キロ落ちていた。

あんなに落ちなかった体重が!!
ちょっと痩せたことは嬉しかった(笑)

検診で病院に行くのに
辿り着けるのか?と思い
リハビリと思い、ちょこちょこ
買い物に出掛けてみた。