退院6日目

2015年11月

この日は給料日

支払いなど銀行回りを
しなくてはいけない日

気合いを入れて、いつものスーパーより
先にある銀行へ向かってみる。

歩くスピードも今日は少し
早くなった気がする。

出来るじゃん!!!あたし!
と、思うくらい(笑)

月末だったので、銀行のATMは長蛇の列

げっ!!!
この列に並ぶのか……
前の人の肘がお腹に当たったら
どーしようと嫌な事を考えてしまう。

仕方なく並び……待つこと20分

生活費を下ろし、別の銀行へ

あれ!意外と歩ける。

別の銀行も同じように並び
支払いなど手続きを済ませ
さて、帰ろうと歩き出した瞬間

目の前がクラァ~と立ち眩み。

あれ!?
目眩かな…と思いながら歩くが
クラクラする。

歩道の端に寄って、休憩をする

少し落ち着いてまた、歩き出すが
クラクラする。

そのクラクラ状態で歩くから
スピードは遅い。

ヨタヨタしながら家へ

所要時間1時間強でこの弱りかた。

大丈夫かぁー私!と心配になる。

幸いにも、吐き気は無く
貧血の様な目眩だけでした。

部屋でゆっくりソファで
横になると次第に落ち着き
夕食も普通に作れる。

何だったのか?
疲れやすいだけなのか?
確実に体力は堕ちているのは分かる。