退院7日目~10日目 術後初の生理

2015年12月

7日目は前の日の貧血があったので
一日ゆっくり安静にダラダラと
生活をしていました。

8日目

トイレで出血があり
今までは茶色の出血でしたが
綺麗な血だったので、驚きました。
すると、腰が痛くなりお腹が痛い。
これって生理痛??
でも、まだ予定じゃ無い気がする。
カレンダーを見ると……
少し早いけど、時期的には
生理になってもおかしくない。

コタツに入ってお腹を温め
横になり安静にしていると
ズキーーーーーン(*T^T)

あーーーー!!!
痛ーーーーーーーーーーい!!!

元々、生理痛が長くて
この病気が分かったけど
こんなに痛かったっけ??
鞄の中から急いでロキソニンを探し
服用する。

数時間後、クスリが効いて
落ち着いてくる。
でも、痛い波がザバーンと
押し寄せてくる(*T^T)

買い物にも行けない。

この日も引きこもりました。

9日目 10日目

前日の生理痛が大分良くなり
買い物には行けました。

生活用品などドラッグストアへ
行ったり、少し先のスーパーに
行ってみたりしたけど
長い時間は無理。

生理のせいなのか?
貧血が治まらず…

しかも、連日のシャワーだけの
お風呂で風邪ぽくクシャミが出る。

クシャミをする度に、お腹の
筋肉が痛い。
ヘソが痛い。

体調が悪いまま過ごす。